ヒトカケラノシアワセ

二宮和也・亀梨和也のW和也応援中ッw
愛する故にたまーに辛口コメント有りデス笑 どーか許してやって下さいませ★
コメント、相リン、メロ智激しく募集ちうでえすw気軽にどおーぞ♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
またまた・・・
ひさびさ更新で申し訳なすー!笑
最近ヲタとわ遠ざかった生活してて・・・ずっとミクシばっかやってました笑
でもでもーーー!
行ってきちゃったよーラブ
嵐Time Tour!!!!!!
しかもね、しかもね。アリーナ最前列っっラブラブ
愛方ととりあえず毎年恒例だし行くかってなって申し込んだのがまさかの最前っ笑
うちら久々ヲタっていいデスカ?
そして急ピッチに準備開始〜
うちわを久々に作ろう!ってなって魂前日に作り始める。笑
愛方家にお泊まりして夜中まで語りながらうちわ作り〜ww
アホな写メとか撮りながらかなーりの自信作でけたー!!
どんなうちわかはひみちゅだよーンチョキ

んで会場内に入ってやっぱしアリーナ最前wwでもそこまで興奮できないあたしたち。笑
がむばってヲタトークをしようとしてもすぐ終了〜♪
うちらの後ろにわ4人組できてたおそらく中学生の新規たち。
彼女たちの会話についていこおとがむばってもやっぱしダメだったー!笑
逆に彼女たちの会話にドン引きーーーーーーパー
でも古株をたちゃむたちと久々に再会してちょっとヲタ精神取り戻したー!
そのままのてんしょんでコンサートすたーとプシュー
うちら格好だけわをたちゃむなのよww笑
ふたりとも気合いいれて目立つ色のワンピにティアラみたいなー笑
しかもうちわも目立つ目立つ!彼らが気づかないわけがない!
エビバデで登場してまぢ近すぎてやばかったよーんラブラブやっぱキラキラ嵐だわw
なんのときだったか忘れたけど笑 にのちゃむが歌う順番待ってるときに、うちらのうちわに気づいてうついらがイェーイ!てピースしたらニコって笑って手振ってくれたハート
あのたろちゃむスマイルやばーす!笑
華衣那昇天しそうになったわよ爆
んで隣にいた相葉ちゃむにそのうちわを教えてあげて相葉ちゃむ何故かばくしょう!笑
あなた笑いすぎですから!
翔ちゃむと潤くんわ相変わらずチラ見やった・・・ま、いつものことだけどw
おーちゃむもうちわは見てくれたけど無反応[:がく〜:]今回おーちゃむ珍しくふぁんさ少なかったよねポロリ
太陽の世界で翔ちゃむトロッコ登場〜〜〜〜近い近い近いってば!笑
華衣那わ近すぎるとしゃしゃれなくなるため、うちわで顔隠して下向いちゃった
にのちゃむならしゃしゃれたかもやけど、トロッコ登場とかいっつも翔ちゃむなのよね。
その華衣那の行動が逆に目立ったらしく、愛方曰くかなり見られたらしい笑
おかげで太陽の世界のラップ好きなのに全く聞けんかったぢゃーん!笑

うらあらしのときおーちゃむモニター見過ぎだおね。ガンとばしてるみたいだもん。
けどチェリーパイなつかしすww後ろの新規ちゃむたちはついていけてなーい♪笑

後半戦では華衣那すぐ近くに相葉ちゃむいるのに気づかず、ずっと遠くのにのちゃむ見てた笑
パッって振り返ったら相葉ちゃむっっ!!!!
早く気づけよー的な顔されたあと、むっちゃ笑顔でぴーすラブごめんなさーい笑
あんな相葉ちゃむの笑顔久々に見たかもw絶対忘れないw
Be with youでわ歌う順番待ちの間、ずーっと翔ちゃむにガン見されてたたらーっ
まぢでみすぎー!笑
んで最後の最後、にのちゃむがうちらに向かって口パクでばいばいてゆってくれたーラブラブ
あれわ完全にうちらにだしねー
まわりは新規だらけだし、うちわとか持ってる人も少なかったからカンチとか思ってるやつ!アリエナーイモグモグ

華衣那、今回の魂で完全に新規キライになってしまいました
One魂を知らないやつとわ語れないパー
嵐好きなのは人それぞれだし良いんだけど〜やっぱOne魂は神やったわw

嵐魂についてこれだけ語れるとか素晴らしすぎるーww
ついに華衣那もヲタ復活かもーw
もうあのにのちゃむの微笑みもらってから、完全にかずなりしっくハート
目閉じるとその微笑みがうかんでくるーあー末期だわ笑
て、ことで明日明後日浜松いってきちゃうのよーんw
MJさんのおたんじょーびはスタンド最前なのですラブまたミラコーおこしてくるからー
レポとかは出来ないんでご勘弁パー
ついでに京セラも行くことになったラブラブ東京オーラスもおそらく参戦プシュー
さ〜夏はまだまだ終わらないぞ〜
| あらしのことw | 17:03 | comments(4) | trackbacks(138) |
華衣那ふっかあーつw
またまたお久しぶりですパー
華衣那ついにふっかつですハート大小
近況をお話しますと・・・今わ滋賀県ってゆーちょーマイナーなところで大学生してまあすウィンクグッド
華衣那の大学わ京都にもキャンパスあるんやけど、運悪く華衣那の行きたかった学部わ滋賀あポロリ
まあ滋賀ってゆってもめちゃ京都よりな滋賀だからねッッ笑
ここまでゆったら大学バレるかもお汗
一応有名私立ってやつですからね爆
ホントわ関東目指してたから・・・2年後にわ東京にいるハズ!!!笑
なんでかわ内緒ラブ

これからわ頻繁にこゆーく更新していきますねえラッキー
テンプレ変えたり、いろいろ変えなきゃ〜〜プシュー

あッひらめきこの前の嵐のドームコンサート29日30日と参戦してきましたあラブラブラブラブ
あらしっく以来のあらしサマだったからかっこよかったあぴかぴか
輝いてましたねッポッ
今度6月の2,3日にわKAT-TUNコンにも参戦けてーいラブラブ
仁ちあんの復活やからたのしーみムード
レポ出来たらするからねえw

あのときくれたメール忘れないょ。これが終わりじゃなくスタートだもんね。

であ〜ハート大小
| ひとりごとおw | 22:04 | comments(0) | trackbacks(3) |
★お久しぶりデス★
どぉもーーーぴかぴか覚えてますかねぇぇ!?!?
半年以上ブリに返ってきましたああああΣ(☉ω☉ノ)ノ笑
華衣那だおおおおッッッイヒヒチョキ
みなさまぃかがお過ごしでしょおか???
華衣那わ・・・まだ受験が終わりませぬ〜〜〜泣き顔
4月から大学生になった華衣那、完全復活の予定デスのでパー
某君のこーはぃになるはずが・・・ぃろぃろあってなれなくなってしまぃまして汗
まぁとりま関東地方で大学生活を送れるよぉに頑張っている次第でございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ジャニとわ半年以上離れているのでかなりぅすぅすですあせあせ
これからまた濃ゆ〜いブログになるよおに頑張りまするウィンクグッド
まぁまずわ大学合格が先ですがね汗

ぉ友達わ24時間いつでもぼすうちうですので気軽にコメお願いします($♥'3`艸)♥。・゚♡

であーーーるんるん
| ひとりごとおw | 17:23 | comments(0) | trackbacks(3) |
あっちもこっちも嵐!!!
いやあーー。久々にパソから更新ぴかぴか華衣那わ生きてますよおグッド
台風が近づいて来てますね。
台湾でわ嵐が嵐巻き起こしてて、日本わ台風が嵐巻き起こしてますね笑
今日の光ちあンソロコンの福岡公演わ振り替えだってね。
まあ安全を考えての判断だから仕方ないよね。。。
翔ちあンの札幌公演思い出すわあ。
華衣那のとこも風が強くてヤバイっす汗
でも明日わ文化祭準備の為学校えノーノーふうーー。
今日わ久々にパソからなンでいぱあーい書いちゃいますチョキ

最近わ文化祭&体育祭の準備で7時前に家を出てます・・・まぢ厳しいッスひやひや
だからWSもチェック出来ず・・・喰いタンに相葉ちあンが出るとか最近知りましたからパー
でももお今週でこの生活も終わりだから頑張りますよお!!
このイベントが終われば受験一直線でございます・・・華衣那わ本気で消えます!!
来週末にわ大事な模試が控えてるンで・・・

文化祭でわラインダンスをやるンだけど・・・何気に男子と仲良くなっちゃいましたあハート大小
しかもその中にわFクンもびっくり!!(久々にFクン笑)
普通にダンス教えてもらってますパー
ンで華衣那が足あげるので、顔につくくらいまであげてたらビックリしてたイヒヒ
体の柔らかさだけにわ自信ありますからウィンク
Fクンわ元陸部で体育祭のリレー走るから、練習の為に早く学校来てるンよおぴかぴか
まぢすげーーーッ!!!
華衣那が『早いねえ。頑張ってね★』てゆったら、Fクンが『早いねえ。ありがとお。』てゆってくれたあチョキ
こんなことしてますが、Fクンわかっこいいけどやっぱ好きにわなれンわあ泣き顔
まあいろいろ諸事情がね・・・。

あとフォークダンスハート大小ハート大小
前に全校練習して、そんときミスター(あだ名ね。)とペアになってしまったあニコニコ
まぢミスターかっこいいし細いッッぴかぴか
あとわ1年のときに同じクラスだった子とばっかりペアになって笑えてしまったわ笑

今華衣那のクラスでわ『抱いてセニョリータ』がブームです!!!!笑
女の子みんなで踊ってまするんるん
今日、チアのボンボンが届いたンでそれ使って踊ってたら男子にガン見されてしまいましたあモゴモゴ
Fクンにもたぶン見られたあーーーー↓まぢショックムニョムニョ
華衣那、完璧変な子に思われてますからパーキャラ崩壊っす笑
しかもそれを○○に取り入れちゃったとかどンだけですかあ!?!?!?笑
華衣那知りませンから[:ふぅ〜ん:]笑

華衣那の近況わこンくらいっす。最近わ楽しくて充実した毎日を送ってますラッキー


嵐わ・・・今日も台湾コン無事に終えられたかなあ?
セットリスト見たけど、まぢ豪華やねぴかぴかぴかぴか
ホントに嵐の7年間の集大成とゆってもいいよね。
秘密、TOP SECRET、Unti Unti・・・素敵なコラボぢゃないですかあハート大小
グッズ・・・どんなんだろ?見たいわあーー。
明日のWSわ要チェックひらめき華衣那わ明日も学校なんで早起きよグッド
まだ韓国とタイがあるけど頑張って下さい♪

何かジャニネタ少ないね・・・。また暇あれば更新したいけど・・・。
最近まぢネタないんで汗



この前わいきなりメール送っちゃってごめんね。
でもいきなり呼び捨てってさすがあなたね笑
○○わ忙しそおだけど大丈夫かな?○○来てていいの?笑
あと愛のこもったメールありがとお♪
あたしわ○の言葉にまぢで泣きましたよ。あたしもその言葉に支えられてます。


マジカルメーカーおもしろそおイヒヒ


ジャニーズブログランキング

ポチッとお願いしますときめき

ンであ♪
| あらしのことw | 21:56 | comments(0) | trackbacks(8) |
舞台決定!
嵐リーダー大野智★
舞台大決定!!!!!!!

おめでとお♪
詳しくわジャニネットえ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

華衣那わ受験で行けませぬ〜(´Д`●)


まだ大ちあンの舞台1回も行けてない華衣那なンです…

来年までお預けだあ↓↓↓


久々にメールが早く来たンで嬉しくて更新してしまいましたあ♪笑


であ♪
| ひとりごとおw | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
アジアもおすぐだあ!
こンちくわあ♪
華衣那です。まだまだ暑いですねえ-

華衣那の近況わ…
今わ文化祭&体育祭の練習に萌えて…

あ!!違う!笑

燃えておりますッ♪(*'-^)-☆笑

来週にわ某大学の赤本を買ってきちゃう予定ょン★
再来週にわセンターの願書書くみたいだし!
いよいよ受験です。
みンなも推薦とかでソヮソヮ…(´Д`●)
華衣那わ指定校蹴ってしまいましたよッ♪笑
学部微妙に違うしさあ汗

いよいよ受験シーズンってときに、華衣那わ
『あなたとジャニーさん』に入りまあす!笑
試験が2月半ばで終わるから、冬〜春にかけて何かあれば行きたいなあ-って♪


もおすぐ嵐も世界進出だね!!!
キタああーーーーッヽ(゜▽、゜)ノ笑

日本のカメラって入るンかなあ?
嵐もスッゴい楽しみにしてるし、大成功おさめてきてね!

オリスタ読ンで思ったさあ♪
てゆかオリスタまぢ良すぎいww感動して涙出そおになったもン!
忘れられないオ-ラスゃね★+゜

去年の今頃わ相葉ちあンや大ちあンが舞台やってて、
5人での仕事わなかったけど
今年わ11月にも韓国であるから
5人の嵐がたくさン見れて嬉しいなあ!


あ!!昨日マイ★ボス見たンだけど、来週予告のあとに

『たったひとつの恋』

の予告流れたねえ。
綾瀬はるかちあンと良い感じだったぢゃン!!!!
てゆか和也さあ、野ブタから髪型あンま変わってないょね汗
キャラわ全然違うけど!
次わどンな和也を見せてくれるのか楽しみッ♪


最近わクラスでGYMのゴルフとマイクならどっち派か!?ってゆうのが流行ってます笑
華衣那わ断絶マイク派ょ(*>ω<*)
華衣那のクラスでわマイクがちと人気かな?
昨日のMステわ出てなくて残念だったなあ…
もお帰っちゃった!???

こンなこと話してたせいで、クラスに徐々にヲタが広がりつつあります滝汗
もおあと半年だし、いいンだああ♪爆



まあ一応元気にやってぉりますので!
であ-(*^-^)b
| ひとりごとおw | 14:15 | comments(0) | trackbacks(2) |
まだ夏わ続く…
こンばンはあ-★
お久しぶりです。華衣那何とか元気にやってます。

テストとか模試とかあって更新出来なかったンですが…
ちょっとブログお休みしよおかと考えてました…
ちょっと大学のレベルを上げて受験するので…
今の志望校も某君のこ-はいなのに、レベル上げても某君のこ-はいって汗

だから2週間に1回くらいのペースで更新していきたいです!
文章も短くなりますが…

あとセンターまで137日かな?の我慢だし!!!


とゆうことで…また次回の更新わ2週間後になると思いますが…


最後に!

和也ベストジーニスト賞受賞おめでとお♪



であ(人´∇'*)
| ひとりごとおw | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
待ってろょ!!
只今横浜に向かっておりまあす♪
静岡横断ちう!
電車ン中まぢ暇なンで携帯いじいじw

てゆか華衣那の前に座ってるおばちゃんエイトふぁん★笑
ストラップに『好きやねん』って書いてある!笑
今日わすばるwith大倉バンドのやつやるンだっけ?
華衣那、エイトねた無いンです…泣


華衣那わ移動ちうもお勉強♪笑


とゆうことで楽しんできまあす(*>ω<*)


ンであ♪
| ひとりごとおw | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日で夏も終わり。
本日華衣那わ横アリ参戦してきまーす!
そしてかなあーりのハードスケジュールになっておりますップシュー
たぶン駅を凄い勢いで走ってるやついたら、それわ華衣那だと思われます汗
集合時刻ギリなのさあ泣き顔
しかもたぶン新横で迷うってゆうねグッド
だから今からそおゆう意味でドキドキっ揺れるハート

てゆか華衣那ずっと明日の席知らなくて・・・たらーっ
さっき教えてもらったらセンターだって!!!!!!
まあー嬉しいけどぴかぴか
華衣那的にわアリのほおが良かったり・・・
だって今回の構成的に全体見たほおが凄いキレイぢゃない?
ダンスも見応えあるしさチョキ
ダンス見れないのが悔しいーーーーッモゴモゴ
でも頑張ってアピってきますグー

明日で華衣那の夏わ終わるンですからポロリ
これからわ受験まっしぐらですプシュー
たぶんブログも放置気味になりますので・・・汗
でも嵐にいぱあーい元気もらってくるンで!!
であ明日も早いので♪



てゆうか・・・まぢ誰?
○○悲しませないでよ!あたしだってみんなのこと信用してるよ。
そんなことあったらやっぱり誰かを疑うしかないじゃん。
せっかく○○から夜中にメール来て、嬉しかったのに・・・。
まあ明日わアル意味集大成だから、これから新たな『絆』築いていこおよ。
○!待ってろよ♪笑



ジャニーズブログランキング

ポチッとお願いしますラッキー

ンであ♪
| あらしのことw | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
追記
言い忘れましたが…


24時間テレビに関わった
タレントの皆さン
スタッフの皆さン

etc…

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!


いろんなことに挑戦された皆さんもお疲れ様でした★

挑戦することの大切さ再認識しました。



-----------
和也のドラマ楽しみだねw
けど2クール連続とかきつそう…(>_<)
しかもラブストーリー(0□O;)笑
もし冬魂とかあったら…↓
和也そのうち倒れるンぢゃねえ?爆
心配です…
綾瀬はるかちあンとの絡み新鮮だから、面白そお♪



噂って侮れないね笑



ンであ♪
| ひとりごとおw | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

ランキング参加ちう★

COUNTDOWN










RECOMMEND
We can make it!
We can make it! (JUGEMレビュー »)
嵐,UNITe,櫻井翔,鈴木雅也,北川暁
RECOMMEND
喜びの歌 (通常盤)
喜びの歌 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
tuna.be
LINKS
PROFILE
GOING TO
華衣那の参戦予定★

★cartoon KAT-TUN You
6月2日3日
in 東京ドーム

★嵐コンサート
8月21日22日
in ガイシホール
8月30日
in 浜松アリーナ
MAIL
ここからメールしてなあw
常識×サンにわ返信しないンでよろお♪
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
このページの先頭へ